top of page

いろんなニュースを配信していきます。お楽しみに!

長尺2台.png
皆様と一緒に楽しんでいただけるホームページを目指します
 
SCANIAを作図しました。色を付けると写真のようです。

播州商運のホ-ムページは、従来のホームページ
ではなく、未来のWEBに取り組みます。
​これからもよろしくお願いいたします。
 

播州商運はいろんなニュースをお知らせします

News

360度の写真ですドローでどうぞ
2023/2/末時点視聴回数
150万回を超えました!!!
特に4番目、5番目の動画はは急上昇です。
ありがとうございます。 今後も面白い動画どんどん出します

 

伸縮舵切トレーラー動画

まさに神業クリアランス20mmで切替します動画

記事一覧

アーカイブ

News

​​実際の非常に細い道を3200mmのトレーラーが左折する動画です。ハラハラドキドキの動画です。1か月前の動画で11万8千回の視聴です。

風力発電工事の中でも一番長い搬送物がブレード(羽根)です。このブレードの搬送の為のみに開発した65m台車です。日本に数台しかありません。

​​上の動画の続きで、今度は細い道から出るときの動画です。今度はセミロングの機械の為、もっと困難です。4週間前の動画で、8万5千回の視聴です。

播州商運のホームページは日々進化していますよ!ぜひ見てください
播州商運の特殊架台搬送トラック集
 環境と、未来を考え、燃料効率のよい車輌入れ替えや効率のよい仕事を行います
Information
色々な写真の切抜を精密にカットしてます
    2016年2月8日ホームページ再開 しました。





2023年11
月までで
14万人の来訪者がありました。
たくさんの方有難うございました。
​これからもおもしろいホームページを作っていきますのでよろしくお願いいたします。          
サイト訪問カウンタ
SCANIAと舵切付マルチトレーラー、アスファルト切削機の図面です。
bottom of page